五福まちづくりの会で還暦祝い

五福まちづくりの会では、還暦を迎えるメンバーがいる年は、みんなでお祝いをします。今年はお2人。紺屋阿弥陀寺町の和菓子店「友達屋製菓本舗」の苑田さんと、まちづくりの会の元会長・高畠さん。残念ながら苑田さんはご欠席でしたが、細工町の郷土料理「和久田、」さんで大宴会をしました。

田中会長のあいさつにはじまり、記念品の贈呈。

お祝いに華を添えたのは、中学生にして日本舞踊を舞うあやのちゃん。このブログにも度々登場するげんぞーさんの娘さんです。

さらにまちづくりのメンバーから歌のプレゼント。ゆうぞう君がこの日のためにオリジナル曲を作詞作曲。
※右の写真クリックで歌詞拡大

さらにプロのミュージシャンも! まちづくりの会メンバーの書道の稲田先生の息子さん・稲田太河くん。つい先日CDをリリースしたばかり。

 

 


※CDの写真クリックで詳細へジャンプ

 

会場の「和久田、」さんのお料理。うまし!

今回の還暦祝いは史上最多の参加者とのことで、まちづくりの会のパワーが感じられた会でした。しかも、さらに新たなメンバーが参加。万町でハウスクリーニングの会社を興された佐藤さん。そして東京から小沢町に移住して来られたWeb制作とカメラマンの池田夫妻。若い力が加わって、ますます楽しいまちづくりの会になりそうです。

最後に全員で記念撮影!

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*