贈り物に「花みづき」さんの胡蝶蘭

 

今日はクライアントさん、西唐人町「アスクメンテナンス」さんとの打ち合わせ。

創業40周年を迎えられたということで、ささやかながらお祝いを! 途中で細工町の「花みづき」さんに寄ってプレゼント選びです。

 

最終的に決定したのがこちら、胡蝶蘭! 小さくても華やかですね~。

いざ先方にお持ちしたら、比べものにならないくらい大きな胡蝶蘭がいくつも飾られていて若干気が引けましたが(笑)、逆にこのサイズが重宝する場所もあるはず(汗)

 

ちなみにこの胡蝶蘭、陶器の鉢に入って1,500円とリーズナブル(金額言っちゃった)。贈り物におすすめです。

【花みづき】
熊本市中央区細工町2-5
096-351-7310 
営/10:00~16:00
不定休

 

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*