建物の悩みはエスクリーンさん!

 

「うちのトイレが水漏れする。誰か直してくれる人いないか」と実家の父から相談を受けまして、ピンと来たのは、五福風流街商栄会の仲間「エスクリーン」の佐藤くん。

ハウスクリーニングに始まり、塀の修理やタイルの張り替えなど、建物のことならたいていのことはこなしちゃうプロです。

さっそく相談して下見して、父が「ついでにウォシュレットにしようかな」と言い出したので、新しく便座も取り寄せてもらって、昨日、工事でした。

早くて安い! 助かります。

商栄会はいろんなジャンルの人たちの集まりだから、必ず誰かが力になってくれますね。

 

【エスクリーン】
熊本市中央区万町1-13
Tel.096-288-3765

 

 

 

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*