酒蔵まつり今回も盛況でした!

 

4月26日(日)、「早川倉庫」さんで「酒蔵まつり」が開催され、大盛況でした。

年2回(春・秋)開催していて、今回で4回目。毎回お手伝いに参加していますが、今回はチケットが完売するのが一番早かったようです。みなさん待ち望んでいるイベントなんですね。

 

今回も県内にある日本酒の酒蔵9社がすべて出揃い、試飲させまくってました。知人が数名来場していましたが、誰に聞いても「全部ひと通り飲んだ!」とご機嫌でした。

 

 

 

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*