なかの綾LIVE@早川倉庫

 

昨夜は歌手「なかの綾」さんのライブが「早川倉庫」(中央区万町)で開催されたのでお手伝いに行きました。

昭和歌謡のカバーで人気の「なかの綾」さん。「早川倉庫」でのライブは昨年7月に続いて2年連続2回目。ただの音楽ライブではなく、観客が踊り出す”グランドキャバレー”のような空間になるのが特徴です。地元老人会「福寿会」からも数名いらっしゃって、ダンスしていました(笑)

今回は特別に2ステージ構成。

<1stステージ>

  • 「二人でお酒を」(梓みちよ)
  • 「雨の慕情」(八代亜紀)
  • 「つぐない」(テレサ・テン)
  • 「エピソード1」(なかの綾)
  • 「ウイスキーが、お好きでしょ」(石川さゆり)
  • 「心のこり」(細川たかし)
  • 「すずめの涙」(桂銀淑)
  • 「ちょっと待って下さい」(ゴールデンハーフ)

<2ndステージ>

  • 「メモリーグラス」(堀江淳)
  • 「ウナセラディ東京」(ザ・ピーナッツ)
  • アカペラ「サンタがママにキスをした」
  • 「帰ってくれたら嬉しいわ」(なかの綾)
  • 「私はピアノ」(原由子)
  • 「別れても好きな人」(ロスインディオス&シルヴィア)
  • 「ズルい女」(シャ乱Q)

<アンコール>

  • 「恋におちて」(小林明子)
  • 「さよならイエスタデイ」(TUBE)

 

往年の名曲がズラリ。「来年も来ます!」とのことでしたので、昭和歌謡が好きな方、踊るのが好きな方はぜひ来年お越しください。

 

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*