「いさみや」さんのオリジナルバッグ&手ぬぐい!

 

4月30日(火)は、不肖わたくしの誕生日でした!

最近はFacebookがあるから、いろんな方からお祝いメッセージをいただけるようになりましたね。

以前は誕生日なんて、家に「HappyBirthDay!」と書かれた営業ダイレクトメールが2通ほど届くだけでしたが…(汗)

 

さらにうれしいことに、今年はご近所さんからプレゼントまでいただいちゃって、恐縮しきりです。

お祭り用品・和雑貨のお店「いさみや」(中央区米屋町)の女将さんから、「いさみや」オリジナルのナップサック式巾着袋(非売品!)と、これまた「いさみや」オリジナルの手ぬぐいをいただいちゃいました~。

手ぬぐいは有名ブランド「かまわぬ」の「大小あられ」という柄を、「いさみや」オリジナルの渋いグリ-ンで染めたもの。この組み合わせは「いさみや」さんにしかありません。

巾着袋は背中に斜めにかけられるので、両手が空いて便利です。さっそく町案内で使わせてもらっています!

【いさみや】

熊本市中央区米屋町3-40
Tel.096-353-5670

いさみや|五福風流街商栄会
http://529furumachi.com/shop/いさみや/

 

 

 

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*