【制作実績】お墓・墓石施工会社のホームページ

 


お墓の設計・販売・施工などを手がける「愛高」(あいこう)さんのホームページを制作しました。

 

 

「愛高」さんの最大の特徴は、お墓の施工状況を逐一、写真に撮って報告してくれること。

お墓完成後は見えなくなってしまう部分でも、どんな工事をしたかがよく分かるので安心感が違います。特に「愛高」さんは土木施工会社を母体としているので、どんなケースでもがっしりお墓を建てていただけます。

  • 土地がせまい
  • 土地に傾斜がある
  • 土地の形がいびつだ
  • 耐震強度を高めたい

などなど。経験豊富な職人さんが揃っているそうですので、建てられないお墓はないと言っても過言ではないんじゃないでしょうか。(笑)

今後はホームページ上でも逐一写真をアップしていかれるそうです。施主様は現地まで行くことなく施工をチェックできるようになりますね。

 

もちろんお墓のデザインもおまかせ。お墓にもいろんな種類があるもんですね。石材にもたくさん種類があるので、デザインと素材の組み合わせでさまざまなお墓が作れます。

 

その他、お墓の悩みがあればご相談してみてください。リフォームやクリーニング、メンテナンスもしてくれます。

  • お墓を建て替えたい
  • お墓を移設したい
  • お墓を解体したい
  • お墓がずれた、傾いた
  • お墓の文字が色あせた

などなど。なかなか日頃からお墓のことを気にする機会は少ないと思いますが、たまにはお墓参りでもして墓石の様子をチェックしてみらんといかんですね。

 

熊本市戸島に展示場がありますし、何より人柄のいい社長夫婦が気持ちよく対応してくれますので、お気軽にご連絡を。

http://ohaka-aikou.com/

 

●ホームページ制作、システム構築

お墓を建てたいという人が、愛高さんに電話で問い合わせるor展示場に足を運ぶことを目的として制作しました。また、施工状況を逐一報告できるようにブログをサイト内に設置。お墓完成後はそれらをまとめて「施工実績」にアップできるシステムを構築(CMS)しています。オリジナルドメインを取得。

 

 

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*