熊本城下町Facebookページの「いいね!」が100に!

 

個人的&勝手に運営している「熊本城下町Facebookページ」の「いいね!」の数が100を超えました!

 

新町古町や熊本城の情報を拾ってきては、ほぼ毎日のように更新し続けている超ローカルなFacebookページですが、開設10ヵ月目にして大台に乗りました。

 

新町古町は小さいながらもそれなりに毎日何かが起こっているもので、話題に事欠かない地域です。

これからもコツコツ情報を発信してまいりますので、たまには思い出して覗いてみてください。(Facebookに登録してなくても閲覧できます)

※画像は加工したもので、実際の清正像と若干異なります(笑)

 

 

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*