「メガネの古賀」さんのくまモンめがね拭き!


 

今日も今日とて新町古町をうろうろしていますと、またこのおじさんにつかまっちゃいました、「メガネの古賀」の大将!

「コーヒー飲んでかんね~」

この大将は本当に人なつっこいですね(笑)

 

世間話したり、Excelの操作方法を教えたりしていて、話はいつしか「くまモン」に。

「そういえば、くまモンめがねってのは無いんですか?」
「めがねは無いけどこれならあるよ」

ということで「くまモンめがね拭き」もらっちゃいました!

新町・明八橋たもと「メガネの古賀」さんで販売中です!

 

【メガネの古賀】

熊本市中央区新町2-12−27
Tel.096-352-1859

32.798075,130.69685

 

 

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*