元三さん還暦パーティーin八代

 

何かとお世話になっているご近所の元三さんは、今年還暦を迎えました。それを記念するパーティーを開くことを、なんとご自分で企画・立案・実行しちゃうのがこのオジサンのすごいところです。こんな60歳にはなれないだろうなぁ。

しかもパーティー会場は、これまた60歳(創業60年)の、八代市にあるキャバレー「白馬」。昭和の香りを残すお店です。八代亜紀がデビュー前からここで歌っていたんだとか。

会場は元三さんの還暦を祝う友人知人たちでいっぱい。特別ゲストは、関西からお呼びした昭和歌謡の歌い手・なかの綾さん。

元三さん、還暦おめでとうございました!

 

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*