年賀状に「くまモン」スタンプ!

 

年賀状の季節ですねー。

アットブリッジでも今年お世話になった方に年賀状を作成中です。IT企業でもこういうアナログなコミュニケーションは大事にしたいものです。

 

だいたいウチではいつも郵便局のホームページ「郵便年賀.jp」から素材を拝借して印刷していますが、さらに今年はひと工夫して、いま熊本で大人気の「くまモン」をあしらうことにしました。

 

くまモンスタンプ!

これ別にゴム印や芋版で作ったわけではなくて、同じく郵便局のWEBサービスを利用して作ったデジタルデータです。

 

郵便年賀.jp「手作り風はんこ作成ツール」

好きな画像や文字を、一瞬でスタンプ風にしてくれる仕組み。おもしろい&使える!

(画像クリックでサイトにジャンプします)

 

では、引き続き年賀状作りをがんばります! 25日までに投函すれば元日に届くそうです。

 

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*