ブログ初心者を応援します!


今日は、魚屋町「キャンドルハウス」さんが、ブログの書き方で分からないところがあるというので、レクチャーに行きました。

すでにご主人の「げんぞー」さんはブログで古町情報を発信している名物主人ですが、奥様もブログを勉強中。本人いわく「50の手習い」ということですが、積極的にブログの更新を始めていて、たのもしいです。

携帯電話からの投稿、写真の貼り付け、記事の修正や削除…などなど、着々と吸収していっています。

現在はげんぞーさんのブログを間借りしている状況ですが、じきに「キャンドルハウス」ホームページがオープンして、奥様のブログも見られると思います。

ブログを始めたいという方、「いつかやろう」「パソコンに慣れたら」と言っていては始まりません。弊社が手とり足とり教えます。思い立ったが吉日で、さっそく始めてみましょう。さっそく私がうかがいます。(レクチャーは無料ですよ)

沖縄のスパム

げんぞーさんが週末沖縄に行かれたとのことで、おみやげをいただいちゃいました! 沖縄ならではの食材・スパムですね。沖縄ではスパムおにぎりなんてのがあるくらいポピュラーな食材。いただきます!

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*