新町古町ホームページに1名参戦!

新町と古町がブログでPR合戦している「熊本城下町」に、また新たに1名のブロガーが参加してくれました!

新町の「橋本醤油」さんです。

こちらはかなり有名な醤油屋さんで、テレビにもよく出られているのですでにご存知の方も多いと思います。「玉子かけごはん」にかける専用醤油を売り出した元祖じゃないでしょうか。実際に「橋本醤油」さんに行かれたことがある方なら分かると思いますが、お店に近付くにつれ、醤油のいい匂いがしてくるんですよね~。

またブロガーの4代目盛平さんは、一新校区のまちづくりにも熱心で、町案内や地蔵まつりや教育プロレスや藤崎台クスノキ保存会や…、数えだしたらきりがありませんがとにかく新町のキーマンですので、ブログは必見です。

これでブロガー数は 新町 10 vs 古町 16 となりましたが、2011年は新町が先手を取り、やる気満々です。今後の展開に注目!

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*