「dd cafe」さんの静岡おでん

 

米屋町の「dd cafe」(ディーディーカフェ)さんから、おでんいただいちゃいました!

ただのおでんじゃなくって、こちらのおでんは静岡おでん!

黒っぽくて、かつお粉をかけて食べるのが特徴です!

 

うまし!

「dd cafe」さんは、この他、同じく静岡B級グルメ「富士宮やきそば」や、餅でできたワッフル「モッフル」、自家焙煎コーヒーなどがいただけるカフェです。

さらに今夏からは2階を改造して、バーベキューができるようになりました!

 

dd cafe

熊本市中央区米屋町2-1
096-356-1688
11:00-14:30/16:00-24:00
日曜定休

http://529furumachi.com/shop/dd-cafe/

 

 

 

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*