いただきもの2013冬

 

なんかここ数日、いろいろな方からいろいろな物をいただいちゃいました。

なんでみんなこんなに優しいんだろう!

米屋町のお好み焼き屋さん「八兵衛」さんから、ハマグリとチンゲンサイ。
呉服町のお米屋さん「こめとく」さんから、新米のもち米でついたお餅。
細工町のバナナ屋さん「松田青果」さんから、バナナ。
呉服町の調剤薬局「ごふく薬局」さんから、ミカン。

写真には無いけど、

細工町のかつおぶし屋さん「村平」さんから、四つ目饅頭。
細工町のコンビニ「セブンイレブン」さんから、セブンカフェのコーヒー。
中唐人町の「ソルトファーム」さんから、ハーブ塩。
老人会「福寿会」の会長から、古着の着物。

 

ここ1週間でいただいたものです。みんな単にくれるんじゃなくて、優しさの詰まったおすそわけです。

大きなことはできませんが、何かしら恩返しをしていきたいです。

 

 

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*