「パソコンだより」を配っていて初めての出来事

 

アットブリッジでは毎月、新町古町の約400のお店・会社に「パソコンだより」を配布しています。

IT会社なのに手書き(!)というギャップがいいのか、案外読んでいただいているみたいです。

 

もちろん2月も1軒1軒お持ちしているのですが、1年ちょっと続けて初めての出来事が起こりました。

なんと! お返事をいただいたのです\(^o^)/

その名も「パソコンだより読みましたよ!!だより」(笑)

↑写真右が「パソコンだより読みましたよ!!だより」。左はアットブリッジの「パソコンだより」

これはうれしいですね~。

 

「いつも読んでますよ」「先月のは役に立った」など、声をかけていただけるだけでもうれしいのですが、お便りとは! しかも手書き!

字やイラストが大きくて、ウチのより見やすいかも…これは負けられませんね(笑)

毎月、歩き回るのは大変ですが、ひとつ楽しみが増えました。

 

 

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*